プロフィール

らぁん

Author:らぁん
名前:らぁん
性別:♂
年齢:16歳

東方紅魔郷
Eクリア

妖々夢
未クリア

永夜抄
未クリア

花映塚
もってねぇorz

文化帖
lv3までクリア

地霊殿
ねぇよ!ばかぁ!

星蓮船
未クリア

東方の迷宮
只今10階(だったような)

というわけで紅魔郷でのみEシューターww
というか迷宮ばっかりやってるからかなぁ・・・あんまやってないけど

さぁ、あなたは何人目!

最新記事

最新コメント

オススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

らぁんと東方!
東方の迷宮やSTGの進行状況などを書いていきたいと思います。気の向くままに書いていくので、更新は遅いが気にしない気にしないw

心機一転!

というわけで心機一転して新たなスタートをきりたいと思います!

どうぞよろしくおねがいします<(_ _)>
なにあいつ

ある日(今日なんだが)リビングから自室へ向かう途中、雑誌踏んで滑ってこける。

くそおやじがいたが、糞なのでとりあえず無視。カーペットずれたが無視。

んでイヤホンとってPCおある部屋に向かう途中、カーペット直してる糞親父発見。無視して通り抜ける。
なぜかキレ出す。
しかも、朝挨拶せぇへんし、口きかへんし、とかで突然キレるから意味わからんで「あほかこいつ」みたいな感じで見てたら、「何やそのめは!」とか言い出す。
そっちこそなんやその言い方。何様?
朝挨挨拶せえへんのはいつものこと、口きかへんのもいつものこと、目つき悪いんはもともと。
つかしょうもないことでキレすぎわろたw
いつもどうりの行動してキレるとかwいつもキレてへんくせに何いってんの?w

以上!イライラしてるときは、大抵糞のイライラする行動でやから気にすること無し!!
復活祝い!はありませんでしたねw

当たり前ですねwもともとM友少ないし、しゃーないですね、これは。


というか暑い・・・なんだこの暑さは・・・・でも前よりは涼しくなったような、なってないような・・・?

なにはともあれ、メイプル復活おめでとう!


・・・・・・自演乙


さて、ここからはめいぷる日記



Maple100819_095801.jpg

はい地下鉄散策してたら幽霊にばったり会っちゃってかこまれっちゃったんですね。
ひどいですね。ある意味心霊写真w


でも案外簡単に成仏してもらいましたよ。ちょっと念仏唱えると・・・・
Maple100819_095955.jpg

あんまりダメージ与えてねぇとか言うなorz泣くぞ・・・・。




Maple100819_095819.jpg


で、このとおり。なぜか金もってましてねwウハウハですよwwハハハw






ところで気になった人もいるかもしれませんが・・・・

なぜオウルアイなのか

当然の疑問・・・のはず。

一応答えておくと、個人的に好きだから。


・・・ちょ!変な趣味してんな、とか言うな!そこ!

というか、つけてるに越したことはないだろう?

つけないよりましってわけだ。ほとんどステータス変わらんが



で、その後何回も幽霊に襲い襲われしたわけで・・・

Maple100819_101039.jpg

lvうp!ついに54!

遅いとか言うなよ?w

ちなみにランクで言うと、画面左下に有る通り、Sらしいです。(殴


んじゃ今回はコレでおわり!

やはりブログってのはなれないモンだ・・・言い方っつーか書き方っつーか・・・とにかくよくわからん!!

んでは
(・_・ゞ-☆バイチャ☆
ご無沙汰!

やあ、久しぶり

ブログ名を変えてみた。ついでに心持ちもry


見てる人なんていないが、ま、そりゃそうだろう。

更新してなかったし。

更新してても見てる人なんていないだろうがねorz

だが、それも仕方のないことだろうよ。

なんせ、自分勝手なんだから。

そういう生物だから、人間ってのは。

別に書かなくてもいいと思うときもある。

まぁ、それが「飽き」というやつだろう。

今更言っても仕方ない!

だって、人間だもの。
虹をつかみ取れ!②
前の続き。
まぁ、ああいうようにして、ついに最後の招待状は出たわけです。
この後、まさかの・・・。

最後の招待状が出た瞬間いろいろな思いが頭の中を巡った。
ついに出たか・・・。とうとう・・この日がきてしまったか・・・。などなど・・・
言い忘れていたが、ラージャンは、一度も一人で行ったことがない。だからかなり心配だった。
G級ハンターなのになぜ一度も行ったことがない?と思われるかもしれないが、俺は最初、みんなでやっていたので、あまり一人で、ってことはなかった。それに、ラージャンの素材が必要ではなかったのだ。
まぁそんなの言い訳に過ぎないんですがねw結局、怖かったから、という理由になりますwww

まぁとりあえず準備だ準備だ!と家の中をばたばたと走り回りながら準備をしていた。
ふと気がついた。そういえば、最初のラージャンが十分間で倒せなかったら、うむをいわさず次の特大ラージャンがくるんだよなぁ・・・。もし、あの闘技場に二匹そろってしまったらどうしよう・・・。あぁ、いくんいややなぁぁ・・・。とか思ってたのですが、最終的には、やはり行かねばなるまい!と心に決めて、いざ出発!

武器は弓の、アイシクルボウⅡ

防具の発動スキルは、根性 散弾・拡散矢強化 高級耳栓

連れて行ったオトモアイルーは、ココアちゃん。平和主義で真・回復笛の術 鬼神笛の術 硬化笛の術

ネコメシは、肉+野菜(体力+40 攻撃力UP(大))

ちなみにこのとき持ち込んだアイテムは、
調合書①~④
回復薬
回復薬グレート
秘薬
大樽爆弾G
強撃ビン
接撃ビン
睡眠ビン
落とし穴
しびれ罠
トラップツール
ネット
モドリ玉

以上である。結構軽装備である。まぁこれ以外に持って行くのが思い浮かばなかっただけですけどねw
ちなみに樽Gは最初のラーシャンを睡眠ビンで眠らせて爆発させて、大ダメージを与え、さっさと倒してしまおう、という作戦でいこうと思い、持って行ったのである。

そしてついに、大闘技場に到着した。
まず、眠らすことはすぐさま成功。
そして大樽爆弾Gを設置後、弓に貫通が入ってないことを忘れてためずに(いつもは龍弓(ため1、2は貫通)だから)拡散矢を発射してしまい、むなしくも、矢がラーさんの顔に突き刺さり、起きる、が樽Gでひるむ。
うおおおおおおおおおおおおおお!しまったああああああああああ!ってなったね。もうやり直そうかとか思ったけど、樽Gのダメージ入ってるからいっか・・・、ってなかんじでクエスト続行。
この樽Gのおかげか、ラーさんは一分ほど攻撃をしていたら、大地に崩れ去った。・・・まだ五分もたってねぇ!!
まじか!もう鼻血出そうだわ!(でなかったけど)
と思っていたのもつかの間、すぐさま次のラーさんが来た。こいつ、もぅ見たときびっくりして心臓止まりそうだったわ。とにかくとてつもなくでかい!最初のやつと比べたら、親子?って思えるわ・・・。
つか出てきた瞬間から切れてるんですけどこのお方・・・(最初のもだろ)。
つかもう爆弾もないのにどう戦うんだぁ・・;となっていたが、すぐさま、俺弓もってんじゃんと気づいた(馬鹿)
まず、さっっと落とし穴を仕掛ける。しかし、いっこうに攻撃してこないこちらに警戒しているのか、ビームばかり、ピキャー、プキャーと吐き散らかしている。さっさとこいやぁぁぁぁ!と俺が激昂したところで、ラーさん、しゅん・・・となり怒りが消える。きゃああああああああ!こっちくんあし!落とし穴近づくなし!
とはしいまわって、攻撃しまくっていたら、あちらも、んじゃごるぁぁぁぁ!となるわけです。
その瞬間こっちがしゅんと(ry
なんやかんやで秘薬を使う(なぜか)しまった!まあいいか・・・と思いつつ攻撃する。こちらも結構相手からの攻撃を受ける。これがもしG級ならどんだけ落ちてることか・・・。ってくらい攻撃を食らったわけです。
もう、ふんだりけったりでしたね。しかしこちらもじわじわとダメージを与え、ついにあの特大ラーさんを討伐することに成功!
クリアの瞬間俺は心の中で雄叫びを上げた。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおっしゃあああああああああああああああ!
と雄叫びを上げたものの、G級武器、防具なんだな・・・と思ってしまったが、そんな気持ちすぐさま捨て再び雄叫びを(心の中でね)あげた。

こうして俺は(・◇・)色を手に入れたのでした。チャンチャン☆ミ


